そもそも、

泥ざる連合の由来は、某県の某さんと、

パパさんの、出会いからはじまり、

続いて、某県の某さんと、Nちゃんが

作成。それをみて

そして、

パパさんのCRFが、いつのまにかモンキーに。

そして、最近Nちゃんが、わたしに作成してみればと、

カブでもいいじゃない?と、

にこにこ本をさしだした。

でも、泥ざる連合なのに、カブ?

とおもいましたが、

Nちゃんがとてもわくわくしてるようですので、

作成してみようかー!とおもいましたが、


正直なにからはじめたらよいのやら、


よくわからないのでした。





コメントの投稿

非公開コメント

改造の第一歩は

しこたまビール呑んで

妄想すること・・・


これ大事!




某県のおやーじさんへ、

わかりました。

やってみます。

先に出来上がりを創造すれば、いいのですね。

次に、

酔った勢いで、


部品を外したり付けてみたり。



主に、外しますが・・・

宮城県の某

ぶ・部品をはずす? おもにはずす?

わかりました。やってみます。

メモはとるのですか(状況は、ベロベロですよね)

そうしたら、

ちがうバイクから持ってきた部品を

装着しようとします。

たいがいポン付けはできないので、

ドリルとか使いますよね。 

うふふ。

宮城県のおやーじさんへ、

ドリルですか?わかりました。

来年までには、作成したいと、おもいます。

バイクさがさないと。

No title

バイク作製は

一番に妄想(イメージ) これが大切!
あとは

こだわりと妥協の繰り返し・・・

泥沼にハマリます・・・

カブ男さんへ、

イメージ?やはり、そうですか。

妄想といいますと、龍神に合う衣装は、黒いハッピとかしか・・・

そんなんで、いいん

ですかね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク