紅葉

日曜、コースは、霧と雨

なぜか、この場所だけ、かわいてました。

紅葉とANDY


PA230201.jpg

昨年のフロンティアで、失敗したこと、体力ぶそくと、エンストばかりしていたので、

今年は、それだけでも改善できたら、いいなと。

それでも、同じ失敗をくりかえしちゃう、どわすれアンマーマ

なのであった。






さっそく、うちにこのようなものが。。。

IMG_2071.jpg


ふんふん
IMG_4145.jpg

トイレじゃないよ。


Nちゃん、さっそくありがとう

第一段階、部品はずす手間がなくなりました。


コメントの投稿

非公開コメント

次は

いよいよ

ドリルですね。


うふ、楽しみっ。


んーでまず

おやーじ工具さんへ、

まだ、イメージ

なにもうかばないんですけど、

飲み方あまいですか。  

スーパーカブ

RYOです鳥海のコースに再生済みのカブ置いておいたのに
うさぎかわいいです

JH7RYOサンヘ、

ふつうの再生では、ないので。。

かっこよくなって、指差されるか、

変態チックで、指差されるか、

なんですよ。

No title

電気溶接や半自動もガス溶接や真鍮ロウ付けもアルミ
テグ溶接も出来ますがガレージに欲しいです
いつだかとしぱぱさんとこに来てる85マフラーはガス溶接しました
カブフレームに何かを いつでもOK

JH7RYO さんへ、

なんでも、できそうですね。

今、まだ構想が浮かばなくて、

加工は、まだまだ先のようです。

コンデンサー

RYOです探し物みつからずです  コンデンサーで
250WV 200μF 極性無し多分MPタイプ
本荘秋田市でありませんアンデーくん地方でありませんか
ほんだ1200発電機のエンジン復活しましたが電圧出ません
コンデンサー換えてみたいのですが
としパパのPW動画楽しそうでした 伏見さんにあるので
必ず15分乗り回してきます やはり私は足が短いので小さいバイク
がだいすきです うさぎさん朝ご飯の時間そろそろです

JH7RYOさんへ、

コンデンサーってナンデンサー?

先日は、お世話さまです。

RYOさんには、メカニック知恵袋のサイトでもたちあげて、もらいたいです。
適格な返事が期待できます。

ミニは、楽しいです。 でもむずかしいですね~


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク