フロンティア

今年初のフロンティアレース。

震災のこともあり、1人1人、いろんなおもいで参加されたことでしょう。

コンデションは、トコろどころウエットおよび深い轍 初級の人や

タイヤのちっさいミニモトは、ちょと、きびしいコンデションでしたが、

楽しめたとおもいます。

PB130005Z.jpg
PB130007Z.jpg
PB130013.jpg
PB130017Z.jpg
PB130018Z.jpg
PB130019Z.jpg
PB130021Z.jpg
PB130026Z.jpg
PB130030Z.jpg
PB130027Z.jpg
PB130028Z.jpg
PB130038Z.jpg
PB130047Z.jpg
PB130060Z.jpg
PB130061Z.jpg
PB130064Z.jpg
PB130075Z.jpg
PB130078Z.jpg
PB130088Z.jpg
PB130106Z.jpg
PB130107Z.jpg
PB130132Z.jpg




いろいろありました。





サスのストロークが、前回とまったくかわったひと、

かぜひいてた人

ホールショット2回とった人、

コンディションで、開けきれなかった人

スタート直後転倒してしまったひと、

初参加でがんばった人

握力なくなってきてギアチェンジできなかったひと

おしりにお薬入れてはしったひと。。。



反省あってこそ次につながるのだとおもいました。



そして、まさかのエントリー鳥海サクサン  

最近お見かけしたときは、怪我して足ひきずってましたから。

それでもMXオープンのゲストライダーと互角の

スピードとテクニックに感激。 

そしてまたケガしたようです。。。



青たん~生足。。。ステキ

PB130096Z.jpg

PB130010Z.jpg

さて、反省は?















コメントの投稿

非公開コメント

さいごの

あんでいさまの冷たさにションボリ(笑)


でもたのしかったすね。


お疲れさまでした!

お疲れ様でしたー!

楽しかったです♪
また遊んでくださいね!

あっ!!
そうそう…家の妻のコーチも宜しくッス!(笑)

コモンコールド

ニホンノ ミナサン

サヨナーラ。

マタ アイマショウ。

ようぺいさんへ

お疲れ様でした~!

アンディ様

あー見えて 結構照れ屋さんです。

またよろしくおねがいいたしまーす。

新舘家さんへ、

お隣どうしでしたね!(笑

ちと、へばっちゃいましたが。。。

楽しかったです~

奥様もGO-GO-! レースでたいですね!またよろしくおねがいいたします!

へんりー ほんだ さんへ、

かぜは大丈夫ですか?

へんりーほんださんは・・


金髪じゃ、

なかった。。。。お疲れ様でした。




泥猿対決

今回は~いただきました ヘンリーさん&体調に勝てて光栄ですお薬いれたかいがありましたわん あとはー、忘年会ですねー。おさそいまってまふ

kazooさんへ

おつかれさまで~す!お薬きいたよーで!

よくがんばられましたね!

こちらのピットでは、 kazooさんが、

パンツはいてっか、はいてないかって話になってましたよ(笑

両足はやくなおして、またはしりたいですね!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク