港ざんぽ

昨日は~~

お天気よかったので、午前中

アンマーマとみなとの公園ざんぽ

IMG_9543.jpg
IMG_2105.jpg
IMG_1428.jpg

スケーター1名

キャッチボールの男性。
先輩と後輩2名(勝手に想像)

ミニチュアダックス、夫婦、2名
(ANDY見て逃げる)

ひろ~い公園内の祝日、
たったそれだけ~。


こんなに、いい天気なのになぜ?

激さむかったのだ~。

コメントの投稿

非公開コメント

EXバルブ

RYOですぱぱさんのモンキーちゃん EXバルブがシートから少しだけ
浮いてるようですね RYOの推測ではバルブクリアランスが0で温まると金属の熱膨張で圧縮漏れとなるように推測します
RUOにバルブコンパウンド有りますが たこはなくても両手で
ぱーと ぐーですり合わせできますよ コンパウンド使わなくても
ばるぶを仮組して浸透油がヘットのシート面にある程度保持できれば
OKです
ところで うちのキキようやくオトイレ覚えました 毎日RYOをなめまくります

No title

寒くなりましたよねぇ~。
うちもダックスを飼っています。
散歩にいかないとストレス溜まっていたずらするので
寒くても散歩は欠かせないです。
冬になると乾燥が気になります。なでるとときどき静電気がピリっ!ってくるし。
毛足の長いワンちゃんはなおさらそんな気がして。加湿器も必需品ですが、ペットくすりというサイトで売っている、4IN1パンパースプレーというのを使ってみました。
静電気とか、毛の絡まりとかも防いでくれるって書いてあったので。
お手軽に毛の手入れができて、静電気のピリっもなくなりました。
オーガニックにシャンプーも使うとさらにイイ感じでした

jh7ryo さんへ

燃料が、濃いとあんなに、黒くなっちゃうんですか?

バルブがうくと、どのような、走りになっちゃうですか?

わたくし学校では、技術家庭、調理実習しかしたことなし、

機械のことは、さっぱりです。

忘走会のときにでもおしえてください。うさぎってなめるんですか?

ちぃさんへ、

そうですね、静電気がいやですね。

うちのでかワンコじたいは、わりときにしてない。

飼い主が、びりっとくるの苦手です。

シャンプーはほんとに、いいのをつかってます。人も使えるやつで、
においもきつくなし。 けっこうお金かかるりますね(笑

郵政カブ

RYOです本日郵政カブ90が家に来ました
 ウサギのキキ子が私の顔までなめるのは もしかしたら
 風呂嫌いの私の体から 塩分でも摂取してるかも

: jh7ryo

お風呂は、はいったほうが、

いいですよ。

郵政カブもらったんですか、パパさんほしいと、

書いてくれといわれ、かきました。

タンククリーナー花咲きG

郵政90のタンク内部錆びてます
花咲Gでぴかぴかにします
エアクリをノウマル仕様にしたら高速回転側不具合です
いっぱい直すところ有り楽しいな
レーサー2台スクラップ屋で見つけましたサンタさんにほしいと
頼もうかな
これ以上ふえれば 奥さんがこわくなるし
ウサギのキキが反抗期なのかトイレがうまく出来ませんが
いつもナメクリされます 今からご飯を40グラム食べさせます
暴走会が会社とダブり参加できなくなりすみませんです
  

jh7ryo さんへ。

レーサー2台 早く仕入れて

郵政カブを くださいな。

くださいなくださいなくださいなー!!!


そーいや 発電機 直りました?


あ、ちなみに暴走会 じゃなくて 忘走会ネ。

鳥海郵政

ちなみに暴走会 じゃなかったの 発電機 直りましたよ 不具合なし
そちらで繋いだフエルタンクに 問題有ると思います トシパパが確認済みです 
2サイクルスズキ発電機600Wの出物再生しました
無料回収ポイントで交渉して買いました 

 郵政カブを くださいなは鳥海モンキーいっぱいある所に昨夜2台有りました
今日は仕事でお店開けてますのでアンデーくん連れて見学してきたら
お付き合いしますよ
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク