スノーボード

IMG_7302.jpg
昨日の忘年会、20年前に結成された  マンボーズというスノーボードチーム

当時は、毎週のように、雪山にいってました。


最近は、ほとんどのメンバーは、辞めてました。


がしかし、乗りで、1月第三週の日曜に、秋田県矢島スキー場に行くことになりました。

ホンマ大丈夫なんすかね~

ころんで、アキレスけんとか、首とか。


冬はひきこもりの、おなかぶよぶよアンマーマ、さてどーなる。




コメントの投稿

非公開コメント

スケボーなら。

なんかスゴい名前のチームなんですけど。


つーか、ブログ変わったみたいで。

スケベーおやーじさんへ

直球ストレートなお名前ステキです。


ちなみに、マンボーズには、変態さんはいませんでしたよ。


みれません

すみませんRYOです
わたしのPC環境では見れなくなりました
この書き込みは会社からです
出来たら前のままでのブログがいいな

jh7ryo さんへ

ビットがこまかくて、みれませんでいたか、

すみません。

クリスマスチックにしたかったもので、

ところで、みんなプレゼントきまったのかな~

ブログ元どうり

RYOです本日はブログの件わがまま言いましてすみませんでした
PCが98SE改2000プロマシンでいまだ使ってます
2000プロがら私が卒業できません
中古パーツで10機組みました
もうしませんがそれなりに楽しみました  いまはキキに夢中です

若美いきますか

ぱぱさんのターボネタRYOのストックバイクで試してみたら
 ところで若美は秋田県男鹿方面大潟村近くの分かりにくいコース
でしたらRYOもバイク積んで行きますよTELいれてください
郵政のタンクは錆び処理ほぼ終了します
キャブは別物買うつもりです  

ボード

いきたいすー


けど


多分膝いたいかな。


でもいきますwww



なんでまんぼーず?

若美の雪

こちらはETC取り付けて最初の土日高速で若美の隣町ゴジョノメ
に行きました
コース雪 砂浜強風 それでも乗りたい場合TYとKLX置いてるところ
で遊べますよ 今度行きましょう

jh7ryo さんへ、

若美まで、高速つかって、2時間15分ぐらいでした。

で、としパパさんちから、1時間ちょいとでした。

速めにはしってましたが。高速なかったころにくらべると、

かなりちがいました。 来年はレース参加しようかな。

その、いつでも走れる秘密の場所おしえてください。

よへいさんへ、

ひざ悪化するといけませんよ~


マンボーズ、正式には、マンボウズなんです。

海でぷかぷか泳いでるあのおさかなですよ。


なぜって、たいちょが知ってるみたいです。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク