ぼくの、お部屋に来客

へいへいさんと、かずさんが、

ぼくにあいにきてくれたわん。

HEYHEY.png

なぜか、軍手くわえて、よろこんでるANDY君なのでした~(●´艸`)フ゛ハッ

コメントの投稿

非公開コメント

わたくしが

「たいちょんち行きたいなぁー」

言った時は、


かたくなに拒んだのに。


ずるいや。



わたくしも


ゲージに入りたかったのに。


んーでまず

あんでぃー!

かわいかったけど僕の膝にしっぽあたって痛かったワン


今年最後にあんでぃーあえてうれしかったです。

おやーじアメリカン さんへ、

次は、ゲージ掃除してまってまーす。

としパパは、車庫でなんかもらって、

にやにやしながら、お帰りになられました。

ようへいさんへ、

しっぽ攻撃は、強烈だワン、 怪我のところにあたっちゃった?

ごめんなさい。

はやく、ひざと、歯なおしてねわん!

ケージ有ります

楽しそうですね今度集まる時またお誘いください
アンデー君のケージほど大きくないけどRYOのキキがいる
ケージに仙台のオヤージさんやヨウヘイヘイさんはいれるかな
近所のトシパパが大変ご迷惑かけましたRYOが後でオシオキ
しときます
隠れ家バイク置き場は雪がつもり通行止めです ツマリ白黒パンダが通行できない
ところにあります 今度来てください

JH7RYO さんへ

JH7RYO さんも、

次回は、絶対に来た方がいいですよ、

おもろいから。

お天気少し回復したら、ぜひ隠れ家おじゃまさせてもらいます


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク