106ちゃん、AYAちゃんおめでとうかい、新年会

IMG_7385.jpg
IMG_5942.jpg

その手やばいっしょ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

...あ''た''ま''い''た''ぃ''っす...

 昨晩は失礼しました。。

わたくし達のために…

昨日はどうもありがとうございました(^O^)/
たくさんのごちそうとっても美味しくて楽しかったです
今年もよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

おめでとう&新年会?

エロガッパの手(笑

No title

Tたぃ~ん へ

またたのしも~ぜ!!


AYA ちゃんへ

さりげないアドバイス! さすが主任
またあそびましょ!





としパパ さんへ、

こ~見えて、せいいいっぱいの
ピュアな彼です。

としぱぱさんこんどおしえてあげてね!

除雪

ユキオスくんがんばってますね
RYO今年はホンで5PSとマメトラそり5PS位2台体制
さらにホンダ5PSエンジン不動を修理中です
本日休みもらい湯沢の妻の実家の屋根雪下ろし3回目
泊りがけで行きます
ウサギのキキはケンキデスが鳥海のパンダウサギが
食べてはいけないものを食べたらしくかわいそうなことに
亡くなったそうです茶色系のキキと同じ系は元気みたいです

jh7ryo さんへ、

ゆき,
すごいですね

私は、ダンプ派ですが、パパさんは、腰痛のため

ユキオス命になってます。

キキちゃん元気そうでなによりです。

ユキオスもボアアップとか、できるのかしら?

ユキオス君

ターボキットでパワーUP
やきつきE/GはヤフオクでスペアE/G買いました
不動E/Gはまだ原因つかめてませんがヤフオクにエンジン有りましたが
まだ高い それでも一万円下がりましたもう一万下がればゲットします
郵政カブ90エンジンがかかるまで出来ました
必要でしたらいつでも取りに来ても来てください

jh7ryoさーん!

おぉ~!

郵政カブ ありがとうございますー!

雪無くなったら アンディ連れて うかがいまーす!

ナンバー取って ツーリングしまーす!

あと、 例の発電機・・・  

発電機

発電機スズキ600wの2サイクルを中古でもとめてます
混合ですがそちらのほうが使いやすいかと思いますキャブO/H
だけで使えるようになりました原価5000でおゆずりします
郵政90スペア部品つけておきます原価0円でお譲りします

jh7ryoさーん!

ワーイ!

ありがとーございますー!

春に なるのが 楽しみだー!!


・・・春になる前に 伺うかも~。

 

ホンダ除雪機

いつでも来てください
トライアルとサクサンの旧車エンデロ車置いてる山小屋
雪中走行行きましょう
ホンダ一時世代除雪機HS50エンジン不動部品取り車も有ります
オークションでエンジン25000即決で出てます 買えば使い物
になりますよ

jh7ryoさーん!

ありがとーございますー!

ぬっ!  HS50となっ!

いいな いいなー!!

ほしーなー!


でも モチョイパワーほしいかな・・・

 

サイドバルブE/G

ホンダの5PSサイドバルブエンジン
圧縮不良の原因わかりました
E/Xバルブが浮いてました 調整機構ないので
バルブを外してコッター側を0.2ミリほどやすりがけ
E/G仮組みブレーキクリーナとエアルーセンを
インテークにシューして リコイルの代わりフライホイールに
ロープ巻きつけたら ババババとすごい始動音
ウサギのキキがびっくりしました 
キキのパパさん天才と言ってくれないげどかわいいです
カーペット3枚目買い入れ替えました トイレの砂は紙製が使いやすいです

HS50

HS50組みあがりました 走行用Aタイプベルトはホームセンター
に現物持参で買いましたがオーガ用Bタイプ27インチが売ってない
ベルトメーカーのホームページでは廃盤扱い ネットでは買えるみたいですが今日アチコチ電話で確認しましょう
オイル交換しながら気が付いたのですがユキオス君も同じでしょうが
ドレンボルトを外さないで片側のクローラの下にカイモノ入れてオイル
入れ口からドレンすればオイルがたれませんでした汎用エンジン共通ですね
リコイルは発電機から加工付け替えするときのロープ交換しようと
したらゼンマイ飛び出し大変でした
あと修理は左のソリ磨耗穴明き溶接します

JH7RYOさーん!

おっ! 組みあがりましたかっ!

始動も もうすぐですなー。  楽しみ。

でも 最近お天気イイので 雪無くなったりして・・・


オイル入り口から ドレンですか。 

なるホド 出来そうです。
 
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク