うみですよ~

ひさびさですよ~

IMG_2032[1]

今日は風ないですね~

P2140359.jpg

浜は、雪すくないですね~

P2140361.jpg

だれもいないすね~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日の でかワンコ】

ひさびさですよ~今日は風ないですね~浜は、雪すくないですね~だれもいないすね~

コメントの投稿

非公開コメント

雪解け海

海いいですね写真では雪消えてますね
RYO今シーズン近くの海岸一度も行ってません
昨日キキの実家牧場にトラック修理に行きましたが
セントバーナードくんしか見てきませんでしたウサギはどこか
あったかいところに移動してるのかな
西浜全開ソウコウカイ計画してくださいRYOは
カワサキ200エンデーロ持っていきます 150より古いけど
川まで往復サンドソウコウカイ楽しそうです

JH7RYO さんへ、

西浜全開ソウコウカイ計画?

そーですね。 もちっと、温度あがったらですね。。。

さすがに、顔面凍りつきますので。

カワサキ? KDXですか。希少ですね。

カワサキKDX

よく分かりませんが バイク屋サクサンのバイク
借り物を山小屋に置いてますライトつきレーサー200です
使用目的クサツツブシです

雪下ろし

妻の実家が湯沢市にありまして 今年4回目雪下ろし
よがあけたら支度して行ってきます
すでに一階の屋根は下ろした雪と平行です
あまりにも雪が多くて除雪機使えません
せっかくエンジン直しても使い物なりません

スノーモービル

山小屋のスノーモービルで片輪走行できました ほしいな
だれか イジースノーかスノースクート無いですか

JH7RYOさーん!

EZスノー!

一時期欲しくて ネットで探しまくりました。

あんまり深雪は パワー不足で走れないみたいでしたが・・・


EZ9なら 見かけたことあるんすけどねー。
 

イジースノー有りました

有りましたよ合計3台
一台目は象潟バイク屋さんただし売らない
2台目は鳥海但し春雪解けないと いけない小屋の中で不動車
3台目は金浦の知り合いの所
鳥海のは借りる約束つけました
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク