ほぼ新品のCRF150R

格安で、手に入れたい方がいたら、ご連絡ください。

07ですけど、新品といってよいでしょう、ならし程度走行



07、CRF150R

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日の でかワンコ】

格安で、手に入れたい方がいたら、ご連絡ください。07ですけど、新品といってよいでしょう、ならし程度走行07、CRF150R

コメントの投稿

非公開コメント

CRF150R

150R手離して何をめらってるのでしょうか?もったいないなRYO

RYOさんへ、

アンママのじゃないよ。

あの車両を、新車とは、口がさけてもいえません。

友人のものです。少年が3回程度のったのほんとピカピカ

自分がほしいくらいです。

150R

アンママ150だと思ってました
隊長もRYOもトシッパも150は足が両方届きませんね

JH7RYO さんへ

すだっちのでもないよ。

ロードレースの人にとっても、魅力的なものだと

ききましたが、

使い道はわかりません。

No title

ん~魅力的!

が!しか~し先立つ物がwww

で、いくら位なもんなの?

CRF150R

150RとRYO修理完了除雪機HS50 HS55の
2台と物物交換でお願いします  たりなかったらダックスとカブ65
付けます アンママ150RでもいいよRYO

としパパ さんへ

先立つ物が

そうですね~。だれかほしいひといたら、

新車価格の50%off

交渉しだいで、さらにかも。今度画像でもあれば、のせます。

JH7RYOさんへ、

ん~どーしよかな~    とは、無、無理。

除雪機2台もらったら、うち3台になっちゃうす。でも

ダックスは魅力かも。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク