ポスト

ANDYがほえるから、なにかとおもえば

ポストに

IMG_0663.jpg

甘いものは苦手だと、いいつづけてきたのに・・・

母がもってきた。

バレンタインのおかえしも、あまいのがいやだから、いらないと

いいつづけてたのに・・・

もらった。あまいクッキー。チョコのコーティング。


IMG_3309.jpg

酒飲みはあまいのきらいなんだわん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【今日の でかワンコ】

ANDYがほえるから、なにかとおもえばポストに甘いものは苦手だと、いいつづけてきたのに・・・母がもってきた。バレンタインのおかえしも、あまいのがいやだから、いらないといいつづけてたのに・・・もらった。あまいクッキー。チョコのコーティング。酒飲みはあまいのき...

コメントの投稿

非公開コメント

え? 甘いのダメ?

わたくし

アルコール飲料も

甘いものも


どちらもOK!


おやーじ甘辛さんへ

チョコなら、適量にたべたいときありますが・・・

本当はお酒も、よわいので。。。

ちなみに、たいちょは大甘党で~す。






ぼく

酒のつまみに


ばうむくーへんいけます。

糖尿一直線www

yz80

yz80 ウオータポンプがダメージ 部品注文しました本日入荷しましたリヤサス新品部品無いみたい  改造するかも

ようへい酒

糖尿、気をつけましょ、 あと痛風、 

 あっ

そーいえば、 どなたかが、なってた!

jh7ryoさんへ

先日は、お世話になったそーで、

次は、わたくしもおじゃましたいとおもいます。

なに、いただこうーかな~!

ガレージセール

この土日予定無しです あそびにきてください

JH7RYO さんへ

そのうち、必ずいきたいです!

まだ未定ですが!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク