7分咲き

桜はホントは、しだれが好きだワン!


P4250446Z.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

本荘公園 桜開花

こちらの桜も一気に咲きました
RMX250相変わらず部品をネットで買っては合わない物が
届きますFキャリパーがレーサー用捜してください
YZ80砂浜デビューしてきました 123ウイリーしますエンジンは
かなりピーキーですが軽いのでRYOの短い足でもバッチリです
ただレース場でないと音がうるさすぎるので 苦情が怖いです
T隊員に行く籠自宅で邪魔扱いされてます なるべく早く
来てと伝えてください さもないと町内の人から
新しい塵ステーションに寄付されそうです
寸法は巾1100奥行き800高さ1720です

JH7RYOさんへ

せっかくの桜も、今日は雨。

籠は

連休中に、とりにいってもらいたいですね。

YZ80やはり、パワーありますね。連休

鳥海行く日ありますか?手伝いなどあれば。

花見

本日秋田市でお泊り
花の見えない宴会場でお花見です
お泊りはリッチなホテルです
明日の朝少しだけ仕事したらお休みです
鳥海コース見に行こうかなとおもいます

JH7ryo さんへ、

そりゃ、うりゃやますい~

こちらは、さむくて花見どころじゃないです。鳥海

前半は、たぶんいけないですけど、

5/6は大雨とかじゃなければいきますよ~

朝早すぎた

5時30分に機械でちぇくアウトして立体駐車場に行ったらまだうごいてない
ルームキーカードが機械で吸い込まれたのでホテルのロビーにも
戻れなくなりました
どうしましょう

JH7ryo さんへ

それは、大変、なう!! でしたね。

ハイテクのすぎる、システムって

JH7RYOさんでも、お手上げですな。








アナログ人間

困り果てたから 迷惑かけますがと能代からきた社員にTELして
ロビーに入れてもらう段取りしてたら自動ドアが開きお客さんが出てきた隙にホテル内進入できました 新聞見て時間つぶしてたら 6時に
照明がつきフロントが出てきました 7時まで係り来ませんがわたしも
車をだせますよと だしてもらい帰りました
ちょいと仕事終わらせてダックス積んで浜に行ったが不調で帰宅
 キャブ下ろしたらスロージェット詰まりでした 最後にモチュウルの
スタピライザー入れるのを怠ったせいでした キキのトイレとご飯と部屋
運動遊びとブラッシング終わらせたら浜にダックス試運転行きます
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク