天候も走りも暑かったなりよ

2ヒート目、下のコースも使うことになりました。
P5200462.jpg

1週目は案内役におやーじさん↓
P5200463.jpg

レース中盤、すだっちさんが一位なりか?
P5200478.jpg

おっ隊長絶好調~↓
P5200479.jpg

あの~。。。。
P5200495.jpg

Tたいいん↓、Nちゃんモンキーのスタート不調、この後がば開けし、ウイリースタート
P5200466.jpg

あら!初参戦。まさか。。。べいりーさん~
P5200494.jpg

おやーじさん、ぜっこうちょー。すだっちもがむば~。
P5200485.jpg
P5200483.jpg

せがーれ1号、なかなかのやんちゃぶり。
P5200489.jpg

あ~順位でーす。山形ぜい、ちからのぬけたえがお~

おやーじさん、写真撮る瞬間なにかひろってるし~
P5200508.jpg

仙台支部の有意義な1日となりました。
P5200509.jpg

P5200510.jpg

以上レースレポでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【天候も走りも暑かったなりよ】

2ヒート目、下のコースも使うことになりました。1週目は案内役におやーじさん↓レース中盤、すだっちさんが一位なりか?おっ隊長絶好調~↓あの~。。。。Tたいいん↓、Nちゃんモンキーのスタート不調、この後がば開けし、ウイリースタートあら!初参戦。まさか。。。...

コメントの投稿

非公開コメント

うまいっ!

きれいにまとまったレポートですね。

わたくしの車載カメラ壊れてたざんす。

動画www

期待してたのに~w

誰か代表してGo Pro買おうよ~

仙台支部の2位のヒト さんへ

まずは、2位おめでとうございます。

そして2ヒートめは、すだっちをふりきり、1位とは。。。

おなかも、スリムになって軽量化。完璧ですな。

秋田支部ノーエントリーのヒト さんへ、

まずは、お誕生日おめでとうございます。

じつは、だれか買うのかな~と、ようすをうかがっております。

あっ!わたしが、動画とればよかったんだった!

ごーぴろ

まさきさんからかりれまーす!


でもレース出れるかわかりまてーん。

まさきさんはぶーちゃんのパパですー。

秋田支部デカモトのひと さんへ、

でれるかわからないですか?残念です。ゴープロ

ぶーちゃんのぱぱさんに?それはありがたいですね!

ところで、ミニモト人あつまりますかな。

そこが問題だったりして、

オヤージさんの車載カメラが、思った以上のくおりてぃ~におどろきです。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク