なかなかのトマト風味

IMG_6250.jpg

すこしでも、飲みながらヘルシーにと、やましい考え。

トマト風味がきてます。

IMG_1663.jpg

ちなみに、たいちょとあんではトマトぎらいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なかなかのトマト風味】

すこしでも、飲みながらヘルシーにと、やましい考え。トマト風味がきてます。ちなみに、たいちょとあんではトマトぎらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ウエルダー

昨夜TELが来てエンジンウエルダーを借りることに成功しました
自宅で電機溶接できるようになります
交渉次第では自分の所有物になるかも RMXにリヤブレーキと
サイドスタンドつけます
RMXかRM用のスプロケさかしてみてください
キキを布団に入れたら気に入ったのか朝ケージから出してあげると
速攻私の部屋の布団まですっ飛んでいきプウプウと鼻を鳴らして
私が布団に入るように要求します 布団に入るともぐってきて
遊びます いちおう羽毛布団なので心配してますが
鳥海階段クラブは水曜日でした間違えて火曜日行ったら
知らない人しか来ませんでした 時間は17時30分頃からです
来週走りに来てください

No title

聞いたこともない、機械ですが、いろんなことできそうですね。

鳥海のレースで、バイクが真っ二つになってた方がいたようですが、

それだけは注意しましょうね(笑

そちらのチームは、もりあがってますね。

チーム力で、実力もアップですね。

こちらは、個性派バラバラ

みんな好き勝手にやってますよ~

でも、今回は、マシンにちから入れてるようです。

短めに。

初めて見たざんす、レッドアイ!

おやーじのトマトジュース割りさんへ

2012年6月~8月まで、

コンビニ限定だそーだ。

あんまり、お酒ぽくなかった。

T隊員ベース

お邪魔してきましたT隊員ベース2日通いました 今度は溶接講習
先生しに行きます アーク ガス ロウ付け あとCDIを他のバイクに
移設講習とか 旋盤とフライス盤講習も頼まれましたので教えるように
なる程度習っておきます
この間のYZ80 前後タイヤ タンク シート フエンダー外して
Fフオークちじめれば ランサーバンがトラポになりました

JH7RYO さんへ、

JH7RYOさん、たぶんそこまでバラシタラ、組み立てるの大変。

T隊員のところは、ちょっと遠いかもしれませんが、

講習がんばってください。 講習料は、生ビーる。。。。!?

階段クラブ

恒例の階段クラブ入会してしまいました
歳のせいか 毎日の血圧低下薬のせいか
つらいですが 変に気持ちいいです
T隊員ガレージにサーバー有りましてご馳走なりました
溶接棒3,2ミリと保護めん用意できました
夜が明けたらコースに届け物置きに行き RM80
を乗ってみたい方に置いてきます

オートランド

RYOですオートランドのレース日 鳥海コースで管理人
してたので さっきオートランドのリザルトを
見つけたら○条君の名前見つけました

キキに齧られた

YZ80フレームだけになりました
キキがPCとマッサージ椅子のケーブル齧りきりました
暇つぶしふやしてくれます

JH7RYO さんへ

昨日は、鳥海にいかれたようで、

としぱぱさんのブログで拝見しました。

コースはいい感じにみえましたが、

すっかり出遅れぎみで、テンションさがりぎみのアンママですが、

そろそろ練習いきたいな。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク