すごい!

このトータルバランスは、

すごい。

連日作成おつかれさまっ。


IMG_7737.jpg

きむじいさんも、びっくりですな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すごい!】

このトータルバランスは、すごい。連日作成おつかれさまっ。きむじいさんも、びっくりですな。

コメントの投稿

非公開コメント

T隊員ガレージ

ほぼかんんせいですね 昨夜鳥海のメンバーとトシパパガレージ近くに
行きました お金もって行くの忘れてトシパパに借りました
RM80最高でしたが1速しか使わない練習走行では
ものすごく燃費悪いみたいでした
Fフインダーねじれが きになり修理してきましたが其処でKTM発見
当然RYOガレージでばらします
バイク走行できる日なりましたら 鳥海でバトルしましょう

リヤサス・・・・。

それ、ちやんと

走るんでせうか?


心配です。



JH7RYO さんへ、

完成!

あとは色ぬるだけ。色は何色になるのかな。

完成走行したうのですが、いつになるかは

なぞである。

おやーじ・泥猿連合仙台さんへ、

(´ ▽`).。o♪♪

心配ないさ~!

だって

おやーじ・泥猿連合仙台さんの乗るバイクは、ちがうのだから。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク