久々の鳥海でした。

本日試乗会~

マシン製作&開発をおもに担当したTたいいん邸出発

鳥海こーすへ、

P7220546.jpg

えさくれ~


P7220549.jpg

えーんじゃないですか~

P7220553.jpg

以外に耐久性あり。

試乗した人たちの感想

ステップの位置にて、要望。



Tたいいん、「もーいじりたくね~」

まーそーでしょーね。

RYOさん絶賛だし、これでいきますか!!

P7220555.jpg
すずしくてアンディー君もゴキゲン


P7220550.jpg


しばらく来ないうちこんなステキなコースができてました。




コメントの投稿

非公開コメント

えーんですか?

ふーん。

変態チックで

ある意味

うらやましいマシンですね。


外装が地味なのが

気になりますが。

AKB

今日は鳥海コース来てくれてありがとうございます
RYOも久しぶりにアクセルだけでウイリーマシーンYZ乗れて
楽しめました  サイドスタンドがほしい気がします
トシパパに発発と溶接棒と面持たせますので RYOには来年着ますので 白色でお願いします
S野さんにRMXのこと話したらあのマシーンはRMとほぼ同じパワーのジャじゃ馬らしいです フレーム加工に半自動溶接しますので完成予定はお盆休み中です 新しいブーツなじませておいてください

おやーじ・プリーツ さんへ、

足つき性が、CRF150並です。

外装はこれでは、もちろん終わらないと

おもいます。

本当はメローイエローがきになるんでしょ!?

うふ。

JH7RYOさんへ、

RMXは、依然Nちゃんももっていたし、

かとちゃんていう、知り合いももってましたので、

乗ったことはあります。

感覚としては、XR250の2サイクルといった感じでした。

お盆楽しみにしております。

仙台行きます

今週土曜日仙台南インター近くに行きます お見舞いです
RMXは15日までには完成予定です
この前鳥海にyzの前後ホイール外して積載したとき 
鍋蓋でショウタイヤ 造りましたが強度ぶそくでした 後チェンガイドが
ついてないので伏見さんに注文しました 
同じ80でも空冷RMと水冷YZではあまりにもパワーが違いすぎます
空冷RM80で練習してるお姉ちゃんには危険すぎるので乗らせられない感じです
昨日200MM空気入りタイヤ2本購入してきましたランさーバン積載仕様時 使います
貸し出し発発の試運転しました バッチリ使えますよう
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク