おいら、出番なし。

おばんです。

月山レースも無事おわり、

怒涛のごとく毎日が過ぎ

ようやく更新。

みなさんが

あのひらひらスカートを、はいて走ってくれたことがなによりも

ありがたかったです。


とくに、Sさんは、「手洗いしてベランダにほしてます。」

との、うれしいコメントをいただきました。

それから昨日、

参加してないRYOさんまでが、

「俺のはなかったの?」と

その人気ぶりをありがたく思う所存です。



IMG_0682.jpg

あまったら、ぼくにはかせるきだったわん。


そして残念ながら、出番のなかったアイテムをご紹介いたします。(アンママ用)

IMG_2588.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

携帯イッタ

RYOですひらひらスカートどうしてもほしいです
ところで鳥海の次の日朝携帯が汗だくつなぎポケットのせいで
逝ってしまいました
バックアップが三年前にSDカード入れたとき取った分しか
ありません すみません 後で携帯まで電話くださいメモリーします
T隊員と仙台のあの方にも電話がほしいですスカートをお願いしたく
こちらからはメモリー無くて出来ませんので    
私も手洗いしてガレージに干しておきます

わたくしに支給されたスカートは、

丸めて

誰にも分からない所に

隠してあります。


今度、探しに来てください。


つーか、

マスクどーして使わなかったの、アンママさん?

JH7RYOさんへ

昨日はお疲れ様でした。

携帯大変ですね、次は防水タイプ

がいいですね。

ひらひらスカートは、おやーじさんに直接交渉おねがいします。

キキちゃんにかみくだかれないように、注意してください。

ガレージに干してもいいですけど

奥様にちゃんと説明しとかないと、もめますよ。

仙台のあのヒト さん

先日、弾丸ツアーの際は、お疲れ様でした。

大変たのしかったし、はなちゃんにもあえたしよかったです。

S夫妻もとてもおもしろく、また飲みたいとおもいました。

スカートはRYO

さんがほしいそうですので、そのうちいただければ。

マスクはトランプマンみたいだし、

良く考えたら、暑いうえに、視界が非常に悪いことに気づきました。

バニーちゃん

この前コースでバニーちゃんがいたのは分かりますよね RM80空冷マシーン
私がメンテ担当者です マフラー溶接とサイレンサーメンテしました
彼女のバニー服を手に入れたら仙台の町で交換したいです
こんとの土曜日は八代きんがコース近くの花火会場で歌うみたいです
トラック野郎関係者 ギラギラカミオンだらけで乗用車いけないかも
単車で12メータ トレーラだと25メータ
スーパーカブで行こうかな
オートランドはミットランドだし

JH7RYOさんへ、

<彼女のバニー服を手に入れたら仙台の町で交換したいです


それは、あまりめだたないとこで、お願いします。

秋田県内は、イベントメジロウシのようですね

わたしは、すこし、練習してからじゃないとレースも
むり、怪我は大敵ですので。

ホルモンおやじさん来秋

14日あも伝説のホルモンおやじさんがコースでスタンバイしてますよ
何かたくらみが
しばらく前お風呂代金借りたことを覚えているかな
RYO14日は行けないような気がしますが
ところでバニー服9月のレースで再使用するかどうかをバニーちゃん
に聞いときます アンママ着てみたければ相談しときます
この前もお眼がいしましたがTEL下さい
携帯メモリーのBU取りますのでメルアドもよろしくです

アンママさんの

アドレスとか俺も知らんのに(`へ´)フンッ。

JH7RYO さんへ

泥猿連合山形支部のひとも、たいちょ以外

だーれも、電話もアドレスもしらないのよ。

そしてだれも聞いてこないの。

アイホンになってから、使い方が、めんどくさくて。。。

スマホから、普通の携帯にもどそとおもってます。

そしたら、ご連絡します。

としパパ さんへ、

スマホはなれましたか?

わたしのスマホは、バージョンアップしないと

初期のアイホンなので、まったく使い道なしです。

なにするにも、すぐかたまって、

今は、電話機能しか使用してません。

もう、お年寄りむけのに変えようかとおもってます。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク