SUGOベスコン

女王様とアンママ   泥沼 いやっ 泥猿女子部は2台とも、 28台中 10位以内にくいこみました。

チャレンジエンヂューロ 最終戦は

女王様のKTM125SX

で2人で、3時間でますか? なんて話してました。

FRC1014 358

FRC1014 314
しかし、60分て案外 つ・ら・い

目が死んでます。づかれた~

コメントの投稿

非公開コメント

わたくし的には、

不完全燃焼のエンデューロでした。
半分近くの時間、修理でしたもの。

では、最終戦で闘いますか?

整備力

女王様は、だんなさんのバイクも整備するのポテンシャル



わたくし、足ひっぱるかもね。 どぼしましょ。

おやーじさんまさか、モンキーで?

いや、けっこう。

モンキーでも走れるかも。 ←え

でもね

ホイールがボコボコになるのよ。

それに、みなさんのジャマになるし。

モンキー父さん へ、

ミニEDといえども、

JNCCのコースの一部をモンキーで??

エントリーの時点で、うすうす気づいてましたが、

楽しそーに、マシンづくりしてたので、だまってました。





なんだょ~

疲れてんぢゃん★


 KTMのが、 腹も。 ステップも。


  引っ掛からなくて。


   余裕かもネ♪

カタカナ・余裕

タイヤのチョイスまちがえると、

フルサイズも大変みたいよ。

足つくほうが安心てとこも。

でもミニモトサスは、ガシュガシュで、腰にきますね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク