10/28は、全日本トライアル


佐々木パパさんが、コースづくりしてるそうで、いってみました。

PA140655.jpg

そして、奥様がバイクおろしてきました。  ん~さすが!

PA140658.jpg

そんで、乗って!乗って!とおすすめしてます。

PA140659.jpg

で、わたくしにも。

PA140676.jpg
PA140678.jpg
すぐ戻る

PA140679.jpg

力のいれどころがまったくわからず、なにもできません。

PA140672.jpg

で、 びよーん、  やりますな。




コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!?

あの一瞬を... よくもまぁ撮れましたナ★

 この直後 → 壮絶な脂汗が...

   腰の引け具合が瞭然♪

他人のバイクって

壊したらどーしよー

って考えちゃうざんす。

テヘ。

心配性?

カタカナ・余裕無しさんへ

ウっ ウイリー なんて 、

できなくていいんだもん!!


もちろんジャックナイフ、とか、あぶないんだもん。

おやーじ・ノータッチ さんへ、

一応お借りする前、

たおしちゃったら、ごめんね、

とお断り

にっこりダイジョウブ!っていってくれましたから。。。

ウイリーi

RYOもウイリーしたいです

h7ryoさんへ

わたしも ウイリー したいですー。


h7ryoさんは そーゆーの 得意そうですけど。



あ、 XTと除雪車の交換会 いつします?
 

交換会

除雪機はホンダだから 交換する物もホンダ製品となります
ホンダ製品のリスト表を提示願います
ウイリーはステアケース越える程度しか出来ません
一応トライアル車持ちですから
昭和48か49か50年ころABS放送主催第一回セフテートライアル
大会で優勝しました ゲストにトシ西山さんがきてました 

JH7RYO さーん!

JH7RYO さん どーも

TAC隊長です。


例の件 了解しました。

XTを ホンダ車に 仕上げます。

隊長ブログにUPしますので よろしくお願いします。



で、 トシ西山さんて 誰?
 

No title

トシ西山さんは今で言うとホンダのマシーンで大会にさんっかする人です
わたしのDVDコレクションのヤマハトライアルTY250にでてますよ
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク