光る人

なぜかだいたい同じ場所で、撮影しても

なぜかひかるんです。おやーじさんが。

オーラなのか、はたまた、ただの逆光なのか。

PA140522.jpg

PA140533.jpg

PA140532.jpg

PA140529Z.jpg

PA140529.jpg

顔つくってます      カメラ意識しすぎ

コメントの投稿

非公開コメント

それは....

”霊”ですな!

 光るんで無くて。

 モヤっとしてる。

だって、チヤンピヨンだもの。

そりゃあもう、光っちゃうでしょう!


・・・・・いちおー

御祓いしてもらうほーが

いいかな?



んーでまず。

隊長は、

フロントブレーキ使わないって

言ってたのに、



レバーに

指2本掛け?


それも

中指と薬指?

カタカナ・輝く

モヤっとしてる?

そーなのかな~

霊なのかな~

それとも、女性の生霊とか。

おやーじ・露出オーバーさんへ、

生霊はお祓いできないんだって、

ちゃんと、話し合いで解決するしか

ないみたいですよ。

またまたおやーじコメンテーター さんへ、

あそこまで、フロントブレーキの必要性を

否定し、まったくきかない調整をしておきながら、


なぜ 指を。。。?

答え

雰囲気と、写真うつりを常に気をつかってっからです。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク