なにができる?

会社に行く途中、建設中のたてもの

IMG_6725.jpg

なにができるんでしょう。


IMG_1157.jpg

ぼくもいきたいわん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なにができる?】

会社に行く途中、建設中のたてものなにができるんでしょう。ぼくもいきたいわん。

コメントの投稿

非公開コメント

どこでしょう?

前のトヨタのトコでしたら、
びっくりドンキーらしいですよ!
(^ー^)ノ

: 新舘家さんへ、

そのような、よかんはしてたのですが。

楽天、下妻選手は、新舘家さんの

ご近所の出身だったんですね。

うれしいですね

No title

下妻選手のお母様は、
娘達の保育園の先生でして、
殿様の子孫らしいです。

血統ですね。

ドーデもいい情報ですね(^^;;

新舘家さんへ

いや! そーいう情報大好きです。

山形は有名人、すくないですからね(^^)
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク