出会い

ご飯をつくりながらのため、一気に書くことができず、それは、さておき

その、5階建ての駐車場にはいると、まず、1階に、赤いフェラーリが。。。

1階に空きがなく、小回りにくるくると上へ上へ。 

はみ出して駐車されてる外車たちに、

ぶつかるのではと、はらはらどきどきしながら、天井もすれすれなので、結局屋上へ駐車。

エレベーターで、駐車場のアルバイトとおもわれる若い青年と一緒になりました。

自分の上着に、いつのまにかムシがくっついてるではありませんか、ひえ~。

 その青年が1階で外にでたときはらいてくれました。イー人だ。

好青年で、「ホテルまでご案内します」との言葉にあまえ、歩きながら、かくかくしかじか、明日はSUGO

なんです。と言ったところ。

「自分も先日SUGOいきました。」スーパーカーミーティングに、参加したとの事。

「あの1階のフェラーリ、俺のです。」

「中古買いましたが、新車買ったぐらいお金

かけました!」  だって。。。(ー△ー;)エッ、マジ?!!! ふ~ん。。。 

でも世話になりました。ありがとう。

 
                                   つづく




コメントの投稿

非公開コメント

ねえ、

つづきは?

おやーじレーシングのヒト さんへ、

失礼、一番いいところですね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク