ハプニング

ようやくチェックインして、時計みたら、8:30頃ですか?

おやーじ様より、電話があり、「そこどこですか?~」

どこ? ドコなんでしょう。住所は国文町ですが、さっぱり。

大通りの右手方面には県庁なんかあります。

としか。。。わかんないや。

人ごみのなか、ようやく手に紙袋をもったジェントルマンがあらわれました。いや~安心しました。

IMG_3954[1]

牛タンたべて、お酒のみーの、おでんたべて、お酒のみーの

最後は、コーヒーで、締めるはずが、 残念ながらおわっちゃて。カフェみたいなとこに、

あっという間の数時間でした。  本当におせわになりました。

バイクのはなしやら、FRCのはなしやら、はなしはつきなかったですね。

たのしかったな。   さすが100万都市、人も道も混んでます。


あれから、2時間あるいたとは。。。


ふっ二日酔いで、レースなんかでてないもん。    

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハプニング】

ようやくチェックインして、時計みたら、8:30頃ですか?おやーじ様より、電話があり、「そこどこですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねクリスロードには行きました

いま思えば、

どーして歩いて帰ろうなんてしたんだろ?

わたくし、

二日酔いはなかったけど

筋肉痛ざんした。

いやー

あんまま旅日記!


面白かったですwww

JH7RYOさんへ、

クリスロード?

すいません、なんのことですか?

なんにも知らないアンママでした。

光のなんとかはマダのよーでしたが。

ジェントルマンおやーじ さんへ、

ここから、お宅までの距離がわからなかったから

帰れる距離なんだなーと、

あえてとめませんでした。


おみやげ、までいただいちゃってホント

ありがとうございました。

よぺいさんへ、

次の日の早朝のコンビニは、


キャバクラのお仕事をおえた御嬢さんたちの、オアシスでした。

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク