当時は、ハートイン月山

4時間耐久(現べが月山)に、初出場したときの、初々しい私。

この手前のセローがわたくしのです。

むかしの月山 1

灼熱泥地獄が、このときは想像もできず、みなさんわらってますが。



うわさでは、SUGOのチャレンジエンデューロが、なくなるかもと。


マシンにうとかったわたくしが

ある程度整備できるように、エンデューロは、成長させてくれました。

ちょいとさみしいね。






コメントの投稿

非公開コメント

あー

ちゃぱつだぁ~♪

チャレンジエンデューロなくなると、

わたくしの

出場可能レース数が

半減ざんす。


って、

今年は一回も出なかったけど…


どーしましょ。

黒髪絶滅同盟・カタカナさんへ、

そこですか? 

スリムなボディ  なつかしい。

おやーじレーシングのヒト さんへ、

来年のFRC ミニED

で、たのしみましょ。


せなかのリュック

RYOです毎週休みたんびトライアルで少しだけ遊んでます
あんままの背中のリュックには何が詰まっているのでしたか

JH7RYOさんへ、

リュックには、おむすびとお茶とスマホ    ウソ。

 エナジードリンクです。

トライアル?

雪も本降りで、バイクもそろそろですね。

EZスノー

この冬EGスノー2台借りる約束はつけてます
だめでも西浜で乗りましょう ふつうのバイク

JH7RYOさんへ、

球数すくないEGスノーを、2台もってる人って、

あのRM改造したひとかしら。

EZスノー

EZスノー1台めは金浦にあり 1台は鳥海に有り 借りる予定以外では象潟バイクやに1台有りますよ

足だし

ホンダ除雪機クランクからコンロット出てきました
一般的に言えば足が出た
予備エンジンと交換完了でした

JHRYOさんへ、

除雪機ほしいんですけどね、


高いんですよね


いただけます?!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク