食っちゃ寝してたのに、尾浦

仙台ツアーもおわり、

だらだらと、年末年始をすごし、


結局、2日に羽黒山に初もうでし、

帰りに、カタカナさんにおしえてもらったラーメン屋に。

肉、肉、肉。。。

味は酒田のらーめんの煮干し系。

としぱぱさんをここに連れて来ればよかったの、なんていいながら、

おなかすいてるの男性なら、完食できるであろうが、

多めでした。  


IMG_2943.jpg

IMG_6889.jpg


アンディ君は、ペットホテルに

迎えにいったら、

いじけションをしたらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

次は

そこのラーメン屋に行こう!


オレの腹なら入るぞ!(笑

としパパ さんへ、

としパパ さん

とぅーふぅーがしんぱいです。


次はぜひ!

なんじゃら、その肉?

わたくし

とぅーにょーが


怖いざんす。


んーでねー。

おやーじ早食い王さんへ、

肉より、

麺と汁に気をつけましょう。


今度あんないしまつ。

パねぇっす!

あけおめーっす!

この店。 ナリに有名店。

 ココで大盛りチャーシュー。完食できたら。

  男呼闘です。

ふつーに。美味でっせ♪

小食T隊員さんへ、

このくらい、食えないだと~!?

アンママはたべれますよ、ウシシ

今度競争ですね!!


もとは、お隣の市にあったようですけどね。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク