これはすごい!!

スーパーに、テンテンという焼きそばやさんが、できたので、

3人分持ち帰りで、

いつものがれーじにて、

食しました。

ものすごかった


150x150_square_13495459.jpg
150x150_square_13494872.jpg

なにが、すごかったって、

おいしいんですけど、

減らないんです。


初めての人は、小をおすすめします。

あとがけ、

ウスターソースが、うまかった。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこの元祖が余目にあるのですが、
特中盛で6人家族でも残すほどの量です(^^;;

新舘家さんへ、

正直、辛かったです。

あごが、

筋肉通なんて、ブリ子以来です。(ハタハタの卵)

わかるかな~わかんないだろな~ このネタも古っ!

No title

硬いやきそばが好きなオイラがきましたよ(´∀`)

テンテン行こうと思うけど、場所移転してばかりで
未だに行けずOrz
中学校の頃「あやすぎ」の時は行ったザンス

あんまり地元過ぎても行かないんですよね、これまた

んでまず

ナカジョー・カタフーミ・ヤキソバさんへ

そういえば、地元ですね

そんな前からあったお店だとは、

あの腰のある麺は

ほんとにすごいですね。コダワリなんですか?

こんど、きいてみてください。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク