カンダーラ

ナカジョーさんが、食いついてきそうな題名にしてみました。

来週の来客に備え

今年の寒鱈情報。

庄内沖では、まるまる太った型のよいものが、水揚げされてるらしい。

昨日、ぼう水産にききましたところ、

来週末の木、金に船が出れる天気であれば、

グッド。

地元スーパーには庄内産は並びませんし、

カットされているのは、どうしても味がおちるので、

魚やで、入手します。


あとは、106さんの腕ですな  ほほほほ~

よろしく~!

コメントの投稿

非公開コメント

そんなお気遣いなくぅ。

飲み物さえあれば

いーんですよ。

ナマステ

寒鱈がおいしい季節となりました(´∀`)
何気に白子が好きだったりします、アタクシ

餅は餅屋と言うので、お魚屋さんで買うのがよろしいかも
スーパーがダメとは言わないけど、お魚屋さんの方が美味しかったです♪

んでまず

野菜喰いおやーじ さんへ、

そ・そんな~

じゃ、トマトとキウイ

もらったやつ、いっぱいあります。

ナカジョー・アイノクニ・カンダーラさんへ、

おいしい、いろんな情報があり、

お店だと、○○藩という話も聞きました。

先日の酒田カンダーラ祭りは、吹雪ののなか、よくやったな~とおもいます。

油ののった寒だらは、3日以内にたべたほうがうまいってさ。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク