本物登場!

カンダラパーティも、無事おわり、たのしい1日をすごすことができました。

IMG_6319.jpg
鱈のソテー バター風味↑
IMG_1961.jpg
鱈のガラで、だし
IMG_4935.jpg
できました。
IMG_2934.jpg
ハフうま。

それから、ダダミの刺身とか、も


ところで、趣味のはなし

知れば知るほど、すごいひとっているのね。


バイクのほうももちろんですけど、


ギターあそこまで弾けるなんてねっ、Tたいいん!! 本物だったわー

P1130763A.jpg

そんなひとから、チョコもらったんだから、

腕に磨きをかけて、今度披露してくださいな。


コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねー。

なんか中途半端なテンションですいませんでした。

今度は、体調整えて行きたいざんす。

んーでーまーずー。

まがいものおやーじさんへ

おつかれさまでーす。

具合わるそーでは、なかったようにみえましたが。。。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク