不思議なきもち

あらためて、泥猿にいれてねとか、いわれると、

えっ?泥猿に?

とかおもってしまい、

いったい誰が責任者?


たいちょ?もともと、T隊員とK隊員の隊長で、K隊員はほぼ脱退状態。


ならば、昨日残念ながら参加できなかったNちゃんが最初につかった言葉


なのですが。


発端は仙台だし




もうとっくに、泥猿連合仙台支部に  はいってますよ





コメントの投稿

非公開コメント

あ。

ぼくは泥猿なんですか?

かずねぇさんのオマケ猿でいいですよ(笑)

ようへいさんへ、

2人とも完全なる


泥猿連合秋田支部でーす。


脱退したら、違約金だそーです。 契約金払ってないけど。

ところで

泥猿連合にも

もちっと若手が

欲しいざんすねー。


平均年齢高いよーな…

マル得情報

実は来春

20前の娘が、


入る予定!!

こうご期待。

期待大大大!!

まぢっすか!?

 入ったら。

  先輩カゼふかしていーっすか?

缶ジュース買わせていーっすか?



   ・・・くどいていーっすか?

T退院さんへ、

えっ!


まー、


どうぞ、


いいとおもいますよ。


(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク