なぞ

おやつではなく、普通の食事として

夜飯、朝飯

2回つづけて、ホットケーキをだしてみました。

理由は、買い物してなくて、材料がなかったからです。


たいちょはなにもいわず、ふつうに食べてました。


えー、またーとか、これは、おやつでしょーとか、

ないんですかね。

もちろんアンディくんにもあげたけど、


おいしそうにたべてました。


言いたいのにがまんしてるのか、

食に興味がないのか、

なぞである。




コメントの投稿

非公開コメント

「粉」は、

太りますよ。

野菜喰え!


んーでーまーずー。

それはね・・・

ホットケーキが 大好物だからですよ。


2回続けて出るなんて

なにかの ご褒美かと 思ったわさ。
 

おやーじ栄養士さんへ

野菜くえって、

いっても、食わんのよ。


こまったもんです。



そのうち魔人ブーみたいになるんでね?



オモロイ

たまに見させて貰ってます。
先日は内のが世話になりました。
皆仲良くやって下さいね。
ホットケーキ好きの義弟にも
宜しく伝えて下さい。
よほど上手に焼けたんだね^o^
新しいブログやってるから暇有ったらURL覗いてみ、はやピンとソフトボールの事ばかりだけど。

こんばんわ

まずは、優勝おめでとうございます!

ブログやりましたか!

たまにのぞかせてもらいますよ。

きっと、次会うときは、おどろくほど

でかくなってるでしょーな。

またよろしく~
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク