ちょうかいでもおそーい

まだ6月のなかばなのに、

夏のれーすのよう


のろい原因は

もはや、人なのかバイクなのか、

両方なのか、


わからなくなってきた感あり、つうことでしばらくおやすみしまーす。


あと、1か月そこらでがっさんかー。




コメントの投稿

非公開コメント

レースは走る実験室!

つーわけで

次の実験が

うまく行けば

いーんですよ。


んーでーまーずー。

お疲れ~

とりあえずキャブの全バラだな

たいちょの仕事・・・。

絶対

バイクですよー!

おやーじ宗一郎さんへ、

実験が、うまくいくときを、

まちのぞんで、

いくしかないですね。

トホホ

としパパ さんへ、

2日前、自分で、レース前のキャブ

ジェット類のつまりの点検今回も念入りでした。

エアクリーナーも新しくしました。

たいちょは前日、総点検。いい音してたよ~ってね。

後は、バルブクリアランスでしょうね。

ゆーちゅーぶ

ようぺい君の動画にママさんの衝撃的瞬間が!

むふ。

ようぺい さんへ、

いろいろと助かりました。

ありがとうございました。

レース前なのに、キックしてもらい申し訳ないです~

やっぱ早い人のレースみるのって

たのしいですね!

としパパ さんへ、

あんな、素人なころびかた、

当日エントリ~の

初心者の人じゃないんすか?

し、しりませんよ~
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク