1か月

今年の6月は、毎日どこかが、痛かった。

しまいには、これですよ。

717799_1371558104.jpg


しかし、

この転倒のレベルが、1とするなら、

ちょっと前の、転倒はレベル5ぐらいでした。

あっちさんたちが、助けてくれましたから。

映像がないのが残念です。


なので、どってことない転倒ですけど、うけがよかったようです。   うふふふ


ネックブレース逆さじゃねーすかー

8155290_1952463129_93large.jpg
    
                     エッ そーお!?


8155290_1952463127_121large2.jpg

これがちゃんとした付け方です。



という感じで、


楽しませてもらいました~


一か月後には、


↓ですよ


龍神月山


いつのまにか、りっぱないい感じのホームページ
になってますね



ましんできてますか?

ドタバタなかんじで、



つくっちゃうと、ろくなことに、

なりませんよー。



とちゅうに、マフラーとか、




いろんなもの、おっこってたりしますからね。









コメントの投稿

非公開コメント

あの写真ダイスキです 体調気をつけてくださーい

フジワラさんへ、

いろいろとお疲れ様でした!たのしかったです。

次はレースでれるといいですねー

だって

なんか逆でした(笑)



月山楽しみすぎるんすけど。。。

ろくでなしブレースへいへい さんへ、

おつかれさまです、

月山、天気よければいいーですね、

どろどろもたのしいですけどネ!

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク