fc2ブログ

ぎっくりたいちょ再び

今週末、FRCに参戦希望してた、たいちょが、

またもや、ぎっくりーになってしまいました。


原因は、動物病院内でアンディに勢いよくひっぱられたためでした。

他のペットが呼ばられるたび、

自分が治療室にはいりたいアンディくんに、ひっぱられたそう。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


なので今回の参戦はノーマル車体の2名体制で、

たいちょは、たぶん見てるだけでしょ。


コメントの投稿

非公開コメント

弱いな、たいちょ!

もはや

腰痛とか肩痛

片頭痛には

慣れっこの

わたくしざーんす!



たいちょには

旗振りがんばってもらいましょ。

それでは日曜に!

竜神月山

7日会社の床洗浄で半日拘束
まさか7日ではないですよね RYO

おやーじ満身創痍さんへ、

おにいさん、事件です。本日夕方の最新情報によると、

エントリーバイクが、

ガソリンだだもれだそーです。

はてえ~、どーしましょ。

わたしは、ちっちゃいタイヤで、エンデューロは無理ですから。

JH7RYOさんへ、

日にちは27日ですよ!


もう、きがはやいですわ。


20日ぐらいまでお返事ください。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。



・・・・だったのですが

2018年3月1日に とうとう虹の橋に旅立ちました。
 
今は 雲の上で ゴーロゴロ。
 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク