かたく締めすぎ

外の水道の蛇口をそこまで、

きつくしめなくてもいーじゃないか

携行缶ガソリンのふた

バイクの外装のネジとか、

開かなくていらいら


することって、ないですかー


ねーですな。




コメントの投稿

非公開コメント

たいちょの仕業?

いやいや、

そんなはずは

ねーなー。


たいちょなら、

ゆるく締めるからな!

んだすぺ?(そうでしょう?)

んーでまず。(それでは。)

おやーじトルク管理 さんへ、

そーおもうでしょ、

ところが、そーではないから



アンディも水出なくて、


ん?っていう顔してました。



時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク