FRC

仙台勢の高ポイントにおわり、完敗でしたが、

4週しかはしってないから、

よくわからなかったけど、

相方さんが

がんばってたみたい

一番のポイントは、ちゅるちゅるの下りの右逆バンクコーナー

左は崖のようでしたが、

もし落ちても

大丈夫なのかどーか 
それしかかんがえられなかった。高所恐怖症のアンママでした。


短いながらも、奥の深いコースでした。


次回も参加したいところですが、なにかとかさなるよーな。






コメントの投稿

非公開コメント

下りよりも、

砂利の中にある

デカい石が

怖かったわたくしざんす。


ホイールつぶれますもの。


あと、ウッズの轍。

引っ掛かって

勝手にシフトダウンするし。


ぷぷっ。

エンデューロは

自然との闘い!


次も出ましょうよー。

デカモトで。

おやーじ色物扱い さんへ、

あのバイクで、

あそこまで、できるのは


他にはいらっしゃらないとおもいますから。


是非またあれで、でてください。


りっぱな色物です。


こちらはお借りしたバイク、Tたいいんに


まかせきってました。たいちょのぬーんとおなじくらい。


お借りしたバイクにすぐ慣れて


楽しんでたもよう。


次またでたいす。









あの~...

やっぱ。

 次回以降。

  先に乗ります。。。

第二らいだーさんへ、

大阪の恋人ごちでした。


うまかったよ。

08CRF250

RYOです   しばらくぶりです
鳥海コースに多分N条マシンが戻ってきました
オーナー様はまだエンジンの始動癖分からずで
RYO4日付き合いましたが 難しい状態です
こんどコースきたらアンままホンダ4スト先輩
だからエンジン始動をおしえてあげて
初日はN子ちゃんが冷えてる時お助け 温まる時RYO
お助け
N条さんと連絡ついたらコースでお会いしたら4649と
お伝いしてください 

JH7RYOさんへ、

鳥海の人たちは、みんな気さくにはなしかけて

くれるし、手伝ってくれるから、安心だよね~

どっちかーつーと、

わたしはいつも教えられるほうで、やくたたずですよ
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク