連日のがっさん準備で、


疲れがピークに、

昨日もそのままソファーにねてしまってました。

それで夢をみました。

なぜか、

なつかしいファミコンの夢。

なぜ初期のファミコンのゆめなんかみたんでしょ。


さて今日は最終日、肉も用意したし、たのしみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

角ボタン

初期のファミコンと言えばボタンが角の頃だったでしょ?
うちにファミコン導入なったのが、結構遅かったので
丸ボタンでした。

月山頑張って下さい、応援行くんで
ガンダーラ♪ガンダーラ♪

ストマジ

月山は今年も行けなくて
悲しいです
楽しんでできてください
ストマジは右手失った方用に改造中です

ファミコン!

きょうのレースで

意味わかりました。


赤い帽子と緑の帽子の

二人組。。。。


ヒゲの。。。。。

ナカジョー・ディスクシステム・アッタ

おつかれっしたー


また、よろすくでーす。

JH7RYO さんへ

どーもです。

かみなり、洪水警戒で

ちょっとびびりましたが、

ピンポイントではれました。

来年は是非

仙台おやーじDNF さんへ

マシン故障で、残念な結果でしたが、


こりずに、またどうぞ。


お忙しいところ、お疲れ様でした。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク