龍神月山50終了~

今年もけがもなくおわりましたが、




走りは残念ながら、おもうようにいかず、

かずねえ、ハセミさんに完敗でした。

それとよーへーくん、余裕のとしぱぱ、ボンちゃん

が、いい結果をだしました。

秋田ぜいが入賞かっさらっていきました。




仙台ぜいは、大雨雷雨のなか、

かけつけてきてくれ、無事レースにまにあいました。

コースはこれぞ、スクーターのエンデユーロを味わえました。

押しのはいるおもしろい

コースでした。

もっと走れればよかったのですが。。。


とまあ、こんなかんじで、

夜の焼肉と生ビールはやっぱいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれさまん

わちきの目標は、アンママですー。今年は、バイク、調子が悪そうで、ちゃんと勝負!では無かったから、ーまた!来年~バリバリ、ガチンコしましょう!頑張って練習してきまーすっ。

お疲れサマンサ

二日間お疲れ様&色々ありがとうでした(*´ω`*)

お陰で楽しい二日間でした
カンカン照りからの豪雨だったので対応が大変でしたが(^_^;)
今度は万全なマシンで挑みたいものですな
ってな事でフロンティアでテストなんぞ(。-∀-)ニヤリ

テヘ。

せっかく準備してもらったのに

優勝出来なくてすいません←


思ったより早く仙台着いちゃって。。。


月曜も庄内地方行きです。

あぁ。

ぬけがら。



やはりアンディの目はキラキラしててかぁいかったす。


おつかれさまでしたー!

行けないRYO

行けなくてすみませんでしたがアンママLクラスですか M S Lと
クラス分けがあるのですか

kazoo さんへ、

お疲れ様で~す!

いやいや、レースは心技体、マシン、運

トータルでかったもん勝ち!

堂々1位ですからね~

来年もでれたらいいですけどね!

ナカジョー・ズブヌレ。ライダー さんへ、

排気量ちいさいほど、いろいろとむずかしいです。


フロンティアはがむばって!

用事があって今回はパスで~す!

おやーじ往復マン さんへ、

優勝は、次回に期待!


おもな原因は水没対策でした。


水すったようですね。

ようぺい さんへ、

4時間も優勝で、トータルでもよかったらいしですね!


やっぱり、泥猿自慢のライダーです。


うん、絶対脱退禁止~

アンディクンはキラキラ、おデブで~す。

JH7RYOさんへ、

アンママ最近ふとって、本当はLLクラス


3Lクラスにはならないように気をつけま~す。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク