あじも、さることながら

こんな、でっかい明太子ってあるんだな~T隊員さんごちです。

たきたて、ホカホカごはんに、ベストまっちぃんぐ。とてもおいしい。


ちょびちょびいただきます。

ありがとさんです。

コメントの投稿

非公開コメント

いたしまして♪

喜んで戴ければ。

かたかな・九州萌え系さんへ

じゃ次は、たらば?


自分もまたいこうかな~1人旅。


一人旅

アンママも一人旅してましたか
RYOもいつも 一人でした T隊員は一人旅 隊長はみんなと旅かな

JH7RYOさんへ

数年前ですが、北海道へいきました。


台風においかけられ、大変でした。


台風はほとんど上陸しないんだそーですが。

北海道

RYOも北海道 SL90でお盆休み行きましたが
雨で寒くてはこだてに上陸して牧場の匂いに酔いしれて
室蘭まで走りフェリーで
大間に渡り 船で知り合った人の車に泊めてもらい(おばちゃん)
乗用車を埼玉の弟まで陸送してるらしい人でした
バイクは夕飯食べたサテンに預けて 朝は本州最北端の駅で
顔洗いました 

帰ってきて いきなりアクセルワイヤーが切れた思い出あります
22歳位のころですが

: JH7RYO さんへ

いいおもいで、ですね。


長距離、雨風うけると、


「わたしなにやってんだろ」と、素にもどる自分がいました。

「車でいいじゃん」 とか。

4輪

車はいろいろありますな
確かに2輪は不便ですが
RYO好きです
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク