エントリーも泥猿的。


鳥海モトクロスのエントリーを

かやのそと状態で、いじけてみてました(だって、手伝いすらできそーにないし)


んで、


バイク決まってないのに、エントリーもうしこむ、Tさん。

装備なく、仕事あり。ドタキャンありかもの、Mさんもエントリー。

自分はぎっくり腰で、なぜかその二人のだんどりくむ、隊。

そのてきとーな

かんじのエントリーを


当日朝 7時までくればうけつけるという Tぱぱ。


どーなってますねん。


そして、当日これるかどーか、わかんない、のMさんが、

来れることになり、


ラリー並に激走する車を

手に汗にぎるナビゲート。





結果 Tさんより、遅れてきたMさんが何周もしてました。


泥の泥猿連合でした。


















コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

まさに泥試合!(笑)

泥試合とゎ!?

泥いっぱぃ。

 投げたモンじゃなく。

最後に。

 立ってモンが。

  勝ちなのだ♪

ほんとーにすいません。

酔った勢いで

エントリーして、


みんなに迷惑おかけしました。


でも


これが泥猿?

みなさんお疲れ!

旗振りも難儀かけました!

まあまあ怪我無く終わってなによりです

つーか、流石泥猿!変態っぷり、見せていただきやした!

まね出来ないねー

脱退しよーかしら(笑)

新舘家さんへ、

新舘家さんも

本当は、どろどろ

なりたかったですよね~   プププ~

泥猿ファミリー さんへ、

なんや、かんやで、

最後は

あなたが

いちばん

たのしんでますな~

ラリードライバーMさんへ、

さすが、元4輪


レーサー?


つぎは、ポルシェとかで、参上!てのは?

としパパ さんへ、

次回もたのしく、お天気にめぐまれたらいいーですね!


泥猿的、影の変態度は、


結構上のほうだと、

おもいますよ~。

だから

バイク乗っちゃだめだすよー(笑)


あーたのしかった。



アンマーマみてるとこだけ全開レーシングですた(笑)

泥猿カップやりましょう!12月あたりに( ̄∀ ̄)元気なアンママさん見られて安心いたしましたー。まずは治療に専念してください~

ようぺいさんへ

たのしそーで、うらやましかったです。


ワンテンは、クラッチればーないから、なんとか

適度な振動あたえたほうが、骨くっつくかとおもて。



ミニモトもはやかったねー かずねーも腕あげたみたいね!













フジワラさんへ、

ありがとございます。

小指以外は元気なので、大丈夫ですよ~


泥猿カップ。。12がつ。。雪。。では?
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク