バブル世代


そう、バブル世代でしたが、


先日、ニュースで、デパートのボーナス商戦として狙う世代が、バブル世代だと。

昔のディスコの映像やら、

ボディコンやら、

ブランドバックなど、高級品の消費世代とか。



そーでない人も多かったよ。




当時、日本橋に勤務していたので、

週末、ぞろぞろアフターファイブの

ボディコンと、スーツの若者が大勢あるいてたっけ。



自分はむりやり、六本木のディスコ連れていかせられ、

場違いなことに気づき、

踊らず、とっとと、かえってきた記憶。



月一くらいに、友達と、ボーイのコンサートとか、

いってた。


ボーナスで、スズキのハイアップR

購入し、よろこんでました。   族じゃないよ



携帯電話のない時代。


よくみんなまちあわせしたよね。




コメントの投稿

非公開コメント

うーん…バブルねー

何故か学生時代でしたが

バイト代けっこう稼いでて


高めのおネーチャンいる店なんか

ほぼ毎晩通ってたざんす。


狂ってたね。今考えると…

No title

BOOWY解散の頃中学校で、友達のLPをカセットに
ダビングして聞いてたりしましたね(笑)

CDプレーヤーが我が家に来たのが高校生の頃で
妙に大人になったような15の夜でした(笑)

社会人なった頃ジュリアナのCDとかも出回り
ジュリアナ→マハラジャ→ベルファーレと
クラブも色々変化遂げてましたね

ハイセンスなスーツ着こなしてたにーちゃんや
ボディコン着こなしてたお立ち台ねーちゃんは何処へ?(笑)

おやーじお立ち台さんへ、

私の知ってる

学生アルバイトは、極貧生活してましたが、


よほど時給高かったのね~


ほんと不思議な時代ですが、


バブル世代に期待されても、こまっちゃいますね。











ナカジョー・ジュリセン・モッテタさんへ

BOOWYも、いろんな世代に影響あたえてますね、


実は、イオンシネマで、http://www.beatchild.jp/


やってるのをたいちょが、見つけて


見にいこうかなーと、いっていました。

いってみては?


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク