運つかいはたす

先日、プチ同級会のできごと、

某居酒屋にて、飲み放題の時間延長のおすすめのとき、くじを引かされ、


1等とかいてありました。 ひゃっほ~


他の人は、白紙(はずれ500円割引券でした)イエ~イ!


なになに なにあたったの?ハワイ旅行とか?
てなもんで、盛り上がりましたが、


あたったのは、1万相当の おせちでした。

30日に宅配でくるそうです。

次の日には解凍になってたべれるそうです。


ん~ビミョ~。













コメントの投稿

非公開コメント

はい

ご苦労さん(笑)


年末年始、料理の手間はぶけるやん。

うーん‥…

年末ジャンボ

当たるかもよ。

65カワサキ

日曜日カワサキ65を手に入れました
動かしたら
試運しましょう
うさぎが手にできた まめと ささくれをかじります

としパパ さんへ、

そーなんです

手抜き正月にけっていー!


だらだらすごしまーす。

ラッキーおやーじさんへ、

くじ運は

むかーしから、


ないほーなので。

 
でも、かってみよーかしら!

JH7RYO さんへ、

そろそろ、

車庫がバイクだらけで、


おこられますよー


うさちゃんまたみにいきたいです。

かわいい うさぎ

うさぎの キキはとにかくRYOが大好きらしく顔や手をペロペロします
かみさんは、RYOが風呂ぎらいだから きたないの、でうさぎが
なめるのではと。 手にできたまめと ゆび先のササクレは、かじります。くるぶし外側のササクレみたいな所もかじります。
ガレージに コースからRMと秋田からGPZ400近所から
ヤンマー除雪機 入れるので作業スペースなくなりそうです
当然自家用車入りません 17日はゆざわに雪囲いしに、行きますが
それ以外は 居ますので遊びに来てください この冬必ずEZスノー
確保します

バイク好き

最近知りましたが 郵政をRYOに譲ってくれたバイク好きが北海道
カラ戻り 大内町の食堂で働いているみたいです、行きませんか
美味しいラーメンやホルモン有名ですよ ラビットとか有りますよ

JH7RYO さんへ

大内町ってどのへんですか?


もちろん生ビールも


ありますよね、

是非いってみたいでーす。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク