さー動かしていきますか

本日病院。



「骨は7割ぐらいOK,爪がまだほんとじゃないですが、ピン抜きますか?

それとも、もすこし ピンつけときますか?どーします?」



「ぬきまーす!」


「わかりました。」


というわけで、診察台にて、横になってますと、 


診察テーブルには、ラジペン、デカピンセット  止血道具


ちょいとびびりながら、ドキドキまっていました。



先生がむこうから、あるいてきて、


「はい!つまみますよ~!はいおわり」


「え~?!もうおわりですか?」


はい!つまみますよ~のよで、ぬいちゃたみたい。


つままれた瞬間電気はしったよーで、

それから、ぬくのかとおもいきや、


かなりふいをつかれましたが、出血もさほどなく、


ありがとうございました~。





こんなんはいってました。

レントゲンでみると、黒い釘みたいでしたが、

注射針ぐらいですね。


131108_120848.jpg



小指まっすぐたてて、生活してたので、ぐー握れませんが


異物感なくなり、楽になりました。


関節まげる練習しなきゃ。
















コメントの投稿

非公開コメント

ほほーっ、

意外に長いピンですな。


あまりムチャしないよーに、ね。

大内町

爪を抜いたのかと 思いました 大内町は本荘から大曲に行く途中です土曜日コースでふゆの準備します

おやーじインプラントロジスト さんへ

そいつが、結構わるいやつで、


骨にひびいてたんですよ。


しばらくバイクむりかも。

JH7RYO さんへ

けがのとき、爪は、全部とれちゃったんですよ。



いまは、貝殻のあかちゃんみたいのが、でてきてるんですけどね。


忘年会泥猿秋田はそこでしますか? 


みんななんやかんやいそがしくてね。むずかしいかな?

忘年会

今日65メンテナしてからコースで試乗しました
65は80よりじゃじゃ馬  中条元CRF250エンジンかけれず
忘年会ヨウヘイちゃんがセットする会で便乗するとか
あした朝でコース冬支度終了予定です
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク