おやっ

うごくかわかんないものが、

2台。。。

とりあえず、1台かざってみました。


140121_184147.jpg


5人以上あつまんないと、さすがに

可動は無理ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

7Lなら

三人でおK♪

かたかな・ビア樽さんへ、

あとは、チューブ内クリーニングして、


ギンギンに冷やすだけ~


うごけばいいな~

必ず

呼んで下さい。

試運転すんでしょ?

おやーじ呑み男 さんへ、

金曜樽かって金、土に

ためそうかと、

程度よいから可動は間違いないとおもいます。

ただのみしたい人あつまれ~

みたいな

金曜日は仙台。

土曜日に行くから


残しておいて。






んでまず。

サーバー

キリン用とキリン以外用ガ在るはず RYO用も有るはず

おやーじ赤い星さんへ、

そのつもりで、


では


用意いたします。

JH7RYOさんへ、

統一してくれれば、

いいのですが、とりあえずASAHIです。


てきとーにすると

泡だけとか、いやですね。

25日酒田

サーバーで美味しいビール解禁でしたみたいですね
25日三じゃに
歯医者さんの店探しに行きましたが
見つけられ見せんでした
ムサシに寄り帰りましたが  寄ればと思いましたが
何も居土産用意してなく
次のサーバー会予定を分かり次第
参加したいです KX65仕上げました
マメトラのロッキー壊れたのをバラシテウオームホイールギヤを
発注しました

JH7RYO さんへ

近くにこられたなら、

ごTEL

いただけたら、よかったのに。


おみやげなんてきにしないでください
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク