ビアッホ~

水でTめしたところ、

水漏れもなく、

一通りクリーニング


ギンギンにつめたい水がでてきました。


140123_180842.jpg

外もギンギンにさむいので、


はたして、ひつようなのか?


さむいのよん~

コメントの投稿

非公開コメント

部屋ゎ・・・

めっさサブくしとけば。

 Extra Coldなるかも?

あ、あの…

何時頃


お伺いすれば


いーのでしょうか?



なるべくならば


セッティング終わった頃に


行きたいのですが。

KTMのライダー

横手方面でセル付きKTMライダーがビール運んでいるはず

外は極寒。。。でも室内ガンガン暖房して半袖で生ビールというのがイイですね( ̄∀ ̄)

かたかな・ビア樽さんへ、

そとに缶ビールだしとけば、

いまなら


あっという間にExtra Coldですね!

おやーじワクワクさんへ、

夕方にはご用意できるかと。


たいちょやすみだから、


連絡してみてね

JH7RYOさんへ、

そうですね、

今度社員価格にて、おねがいできれば

いいですがね~!

フジワラ さんへ、

部屋あつくして、あつ~い鍋でも

ハフハフしながら、


グビッといきたいですね。


この寒さいつまで、なんでしょかね~

ぼくのゆめは

サーバーの蛇口に口つけてビール飲むことです。



ぼくのかわりにおねがいします。

ようへいさんへ、

そのゆめ、


だれもみてないとき、

こっそり

やってみます。
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク