寝不足

オリンピック開会式がはじまっので、

日本のをみたら、寝ようとおもってましたが、

まさか、最後方ロシアの前とは。。。


それまで、たいちょの各国のうんちく

をきくこととなったのであった。

IMG_5204.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

うんちくだけ?

さすがに

各国の国歌唄ったりは

しなかったのね。


おやーじ・冬の妖精

たいちょの得意部門は南米です。


今度、うんちく大会とか、


そういやカラオケもいってないね。

No title

お久しぶりです。
ブログはやめましたが、FBをやりながら、時々アンデイを覗き見してました。笑
実は、ウチの大きな犬、チャッピイですが、、、2月15日に永眠いたしました。10歳と半年でした。
昨年11月に事故に遭い、手足を骨折、左後ろ脚を脱臼し、寝たきりになってしまいました。それから復活をめざして、二人三脚で来ましたが、残念ながら肺がうまく働くなりました。
とても悔しくて後悔もたくさんしています。でももう姿がないものは仕方がない。
アンデイ、どうぞ元気で、皆様もアンデイを守ってやってくださいね。さようなら

tomokami さん

おひさしぶりです。


チャーちゃん・・・ そうでしたか。

たまに 気になって BLOGのぞきにいってたのですが


悲しいです。 残念です。

また チャッピイの楽しいサンポ 見たかったな。

アンディと 会って 遊んでもらいたかったな。



アンディの事 いろいろ気にかけていただいて ありがとうございます。

これからも のぞきに きてくださいね。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク