祭りのあと・・・

休日の、おだやかな午前中

食材が我が家に

なだれこむ。

昨晩の、魚と肉とその他

てづくりの、どぶろっくも、


おらーどーしたら、いーだ?どないすねんこれ~!


みなさんに、会費いただいたなかでの、


あまりもの。


いつか還元しますから、

おこらないで~


つか、お買いもの担当の男買いが。。。


でも、いろいろ準備してくれたし、



がむばってくれたから。感謝してます。



たのしかったし、ピザもうまかったよ~








今年は乗らないかな~とおもてたけど、



わたしより、怪我したひとから、


やる気にさせてもらったし、


いい1日でした。


なんかバイクのりの人たちって


ほんとステキだね~。








コメントの投稿

非公開コメント

楽しいヒトトキありがとうございましたー!バイク乗りの集まりは面白い!!今シーズンもよろしくです(^O^)

めっちゃ楽しかたーーーーー!!

本当に楽しかったっす!

 て訳で。

  アンママさん。 ヒヨってられませんze!

リハビリがてら。 4h出ますか♪


「乗らない豚ゎ。 ....ただの豚だ」←アタシの座右の銘。

たのしかったー!

ねーさんとのビューチィーペア!



やるっすべ!楽しみだぁー!


詳しくまた連絡しますよ!


ありがとーございました!

フジワラ さんへ、

おつかれさまでした!

やきとりうまっかったす。

いろいろおはなしも、したいとおもてたんですが、


時間がなかった~

またの機会で~

紅のかたかな さんへ、

おつかれさまでした~


延々の延長のおしごとたいへんですね。

飲みすぎに気をつけて~もうすぐ健康診断だよ

押入れあけると、生ビールって。。。

机のひきだしからドラえもんみたいな

もんですぞ。

サコッてるヘイ さんへ、

おつかれさまです


その状態で、ふつうに飲み会参加してくれて、

ありがとうございます~


レースたのしみです!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク