ささみ3本分で

フェイクからあげ、できあがり

ささみ、豆腐、㊙食材にて、3倍の量にふやしても、

お肉の食感。油分ほとんどないので、

ヘルシーです。

お料理研究家も、㊙食材をつかう人はまだいないと、


勝手におもっとります。

140527_18342955.jpg

今日はあつかった

IMG_2930.jpg
アイスちょーだいわん

コメントの投稿

非公開コメント

はうつー

レシピ。

    ぷりーず。。。

              (´・ω・`)

マル秘て?

なんざんしょ?


オカラとか? 


うーん、何だろ?

かたかな・一人暮らし さんへ

つくってみます?

今度おしえま~す。

それで、ごはんや、ビールがすすんじゃうと、アウトですよi-282

おやーじ自炊派さんへ、

そのもの、単品でもノーカロリーで、安いもの


以外なものですよ


おからもありなんですけど、じゃないです。


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク