たのしかった~FRC

きんにくつう、が

遅れて

きてますよ。


熱さもわすれ、おもしろくて、

夢中になってしまいました~

また、参加したいなとおもいます。

みなさんどもでした!

CR85バイクが燃えかかったのは、ちょっと衝撃でした

(ー△ー;)エッ、?!!!


としぱぱさんの写真かりま~す
img_2.jpg

img_7.jpg
バイク ありがとうね~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様で~す

見てても楽しさ伝わって来ましたよ~♪

またご一緒させて下さ~い焼きそば作りますよ~(笑)


あ・あの炎は
ちょとしたパフォーマンスで・・・・(汗)(汗)(汗)

としパパ放火魔さんへ、

お疲れ様でした

炎に

みんな飲んでるもの

ぶっかけてましたね、

すごいパフォーマンスでした。

筋肉つぅつぅですーっ

いろいろ、あざました!

kazoo さんへ

こちらこそ、手ぶらぽっく、まかせっきりで。。。


でも、大きいけがなく、よかたです!


お疲れ様でし!!

あの日の夜は、

バイクが

ガレージ内で


燃えてる夢見ました。


まじで。

おやーじ後始末さんへ、

燃えるバイクは、なんて申しましょうか、

ヘビメタの燃えるギターみたいな!?


燃えてますけど、大丈夫なの!?みたいな。


結構、ショッキング映像でしたね。

消火器次から用意しときます!!
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク