龍神月山の外装に悩む。

シンプルすぎるバイクも、

なんとなく、ものたりなく感じるところが、

変態道に反している気がしてならない。←  あほか

なので、

少しだけ、モデファイします。



今回現地集合になってしまった山形支部の人の、

発想力のすごさに、いまさら感銘いたしますが、

とはいうものの、マネできませんので、


ほんのちょっとだけ、夏らしくしてみます。








コメントの投稿

非公開コメント

夏らしさ?

砂浜で


ビキニで


スイカ割り?

おやーじ・ド・ノーマル さんへ

スイカ。。。





まーいろいろ明日、話あいましょう。   

夏らしく。

キーワード。
 1. 水色+白 ←海。 清涼感
 2. ヒラヒラ。 ←白を多めに波&風をイメージ。
 3. ピカピカ乱反射 ←陽光

 ほぉ~ら。 ダイソーが。 夢の素材ワールドに♪

※指しイロに。 ひまわり造花 ≒ 黄色&オレンジ入れると。
                    灼熱感。 あっちっち♪

かたかな・ヒラヒラ♪さんへ

さすがですね。

ちなみに、去年の黄色のヒラヒラは、

家の庭で、ヒラヒラゆらゆらしています。

捨てるにすてられず。。。

当日よろしく~

毎年悩みすぎて…

ノーマルになっちゃいますなぁ…今年は、キャバ嬢復活~といってたかたもいますが…

あちには、どーしよう

悩みすぎて、またまた、今年もノーマルなのか 
いっそ、決めてくれたら、やるっすどもーだわ

kazoo さんへ、

昨年より、パフォーマンス賞なくなったので、

今年は、

地味にいきたいとおもいます。


本日作戦会議にて、おやーじ家の乗るバイク決まりました。

一番の目玉はたいちょが90分1人でエントリーしたことかな~
時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク