暑い、たのしかったー!龍神月山

お祭り、レースですから、みなさん子どもにかえり、たのしみました~



P7260083.jpg

P7260081.jpg


泥猿、全員90分完走~入賞あわよくば、優勝~
が目標でしたが。。。

あの人が残念ながら、1週目にして、


マシントラブル、秒殺状態、


なので乗ってる画像まったくなし、

P7260077.jpg


P7260076.jpg


P7260086.jpg

P7260084.jpg

今年も女子部はカズ姉が優勝、 泥猿唯一の優勝者!おめでとうございます。

みなさんもそれぞれ、別のクラスで賞をもらい、大健闘~

P7260136.jpg


P7260139.jpg



P7260138.jpg


P7260111.jpg

P7260115.jpg

P7260127.jpg

アンママ2位~

P7260117.jpg

P7260121.jpg

P7260124.jpg

P7260107.jpg

P7270159.jpg

P7260142.jpg

P7260143.jpg

P7260140.jpg

2014年の夏、  無事におわりました。




コメントの投稿

非公開コメント

すいません。

来週あたりもっかいやんないかな。



楽しくて



抜け殻。。

お疲れ様~

なーんかねー、


不完全燃焼ざんす。



抜け殻にも


なってない。


楽しかったけどね。

ようへい色々見習いさんへ、

お疲れ様っす~


あのあと、たいちょが、キャメル飲み干して、



おなかこわしました。


なれないエントリーするから。。。

おやーじ・ズルムケ さんへ、

オペがある人は、


不完全燃焼で、いいんです。


朝もういなかったですしね~



次はFRCで完全燃焼しましょ。 Nちゃん、モンキーレンタルしてくんないかな。

どもでした!

楽しかったす!なんとか入賞出来たし!

来年こそはモレを完璧にして優勝ねらいますyo



で、4Hのほう
またまたK内君・・・遭難みたいなwww

詳しくは明日あたりに。

としパパ、ミニモト初体験さんへ、

モレたのしみです~

ダブルT組もあらたな、作成するみたいですし、

また楽しみが増えます!


木内君、残念ですね。9/1スプラッシュ、7/30から受け付けるみたいですよ。  挑戦してみては?

まちがい

スプラッシュ月山2014は8/31でした

お疲れ様でした。

エンデューロに トラブルは つきものさ。


事前に そのトラブルを いかに最小にくい止め


好状態のまま 完走まで もっていくのが・・・・・


(´;ω;`)ウッ
 

おつかれんこーでした

まだ、内出血が~どんどん、ぶすいろに…なっております

二回しかこけてないけどなぁ…

エンストも、何故か二回したけど…

たのしぃーかったです

アンママ、また、来年も一緒にがんばりましょー!
私も、練習します!

次は、タッグマッチで、男どもをギャフンと言わせてやりましょ 
って…アンママに頼りっぱなしですが次は、鳥海?かなぁ

kazooさんへ、

おつかれさまです~全力出し切りましたので、


あれが限界じゃな!

TTRで出てた女の子いましたね

来年4時間でてみては?

ナイトに、もう一つの泥猿カップがあったんですけど、

腕力競争(握力計)では、やはり男子にはかなわないですから~

ちなみに1位は としぱぱでした!

へいへいとかずさんにも、やってもらえばよかった~  次回!

時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク