筋肉痛と青たんも残るまま、FRCなのか?

たのしいコースを作成していただいた鳥海のみなさんや、

バイクおまかせした、ハセミさん、娘さん、ようへいさん、かずさん、

丸太で、手伝ってもらった、MAさるさん

川で、手伝ってくれたYUたかさん、りょうさん、恐竜さん

泥の上り坂では、


KTMのマーシャルのかた

TMのおにーさん

ありがとうございました。




来年は、もっとうまく、走り切りたいなー   ←もう よしたほうが。。。

やめられるもんなら、やめたいんですけど、

やめられないんでしょーね。

PA050451ZZZZX.jpg



2014100516010000.jpg

おつかれさまー!














コメントの投稿

非公開コメント

そう。

やめられるもんなら

とっくにやめてますわな。


て、FRC出るの?


おやーじ地元だし さんへ、

前半できなかったぶん、

後半追い打ちかけて、出れるものは

出たいです~

ブーツも新しくなったし、問題はクラスです~

TMのおにーさんは…

僕の従兄弟です!
当日は現地に行けなかったので、皆さんのブログやFacebook等のSNSで探してはいるのですが、
アイツ最初の1周くらいしかしてないのでは…?(;^_^A

新舘家 さんへ、

従兄弟さんでしたか、ゴール間際

飛ばしすぎて

派手にコースアウトしてたのもみました。

もっとはしってたとおもいます。

FRCがんばってくだいねー。次のタッグはいつにしますかー?
って、あさたしもがんばらないとーですわっ

kazoo さんへ、

丸太の次は、木の根っこ!?

つるつる、はイヤです~(笑)

またはしりましょ~楽しみにしてまーす!

最後のお写真~とってもイイ!!レディースも完走するなんて気合いかけられます(°□°;)もっともっと楽しいイベント、レースやっていきたいです!!
おつかれさまでしたー!!

うんうん。

またバイク整備するから、ガンガン乗ってください!楽しみましょー!



もはや病気です。なおりませんよ(笑)

フジワラさんへ、

スタッフさんが、いたからこその、ゴールです!

初心者から、ベテランまで、楽しめるコースだったとおもいます。

また大変ですが、よろしくおねがいしま~す

たのしかったーへい!さんへ、

本当に、不思議なんですけど、

苦しいけども、たのしいですよ~病気ですね、


ありがとうございました


また、よろしくおねがいしまーす~


時計 灯台&
プロフィール

andy813

Author:andy813
ボクの名前はアンディです。

男の子(おかま)でやんす。

2003年 お盆生まれ~

じーさん犬になって 10キロ減量
でもまだ35キロくらい あったりして・・・

「でけー!」「怖えー!」
は慣れっこっす。

モトクロス場にたまに出没します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク